トップページ
> よくあるご質問
よくあるご質問
Q. 支払い方法にはどのようなものがありますか。
本サービス料金のお支払い方法は、1)クレジットカード決済 2)銀行振り込み 3)口座振り替えの3タイプからお選びいただけます。
(注)Google Workspaceにつきましては別途ご確認ください
1)クレジットカード決済の場合は、毎月のご面倒なお手続き(振込み等)が不要です。特にお客様からのご連絡が無い限りは、自動で更新させていただきます。
※クレジットカードの有効期限切れや利用限度額オーバーにより、決済日に決済できない場合は、弊社からお客様へメールにてご連絡させていただきますので、メール内容に従い、お手続きください。
2)銀行振り込みの場合、お知らせする5桁の決済番号をお振込み名義人の最初に入力していただく事で敏速な決済が可能です。
例:「60001ヤマダ タロウ」
3)口座振り替えをご利用いただく場合は、弊社からお客様へお手続きに必要な預金口座振り替え依頼書を郵送いたします。(初月の決済にはご利用いただけません)
口座振り替えが実際に適用されるのは、お客様から弊社へ必要書類が返送されてから約2ヶ月後となりますので、その間は大変お手数ですが、銀行振り込みまたはクレジットカード決済をご利用ください。口座振替の日程は、毎月1日(金融機関が休日の場合は、翌日)となります。