特長
料金
ご利用までの流れ
よくあるご質問
お申し込み・お問い合わせ
導入手順
弊社でGoogle Workspaceに関する作業を代行します。
料金やメニューは
こちら
をご覧ください。
管理コンソールへのログイン
お申し込み時の予備のメールアドレス宛にGoogleからメールが送信されています。そのメール内にあるリンクからパスワードを作成します。
続けてGoogle Workspaceサービス利用規約に同意しますと、管理コンソールが表示されます。
Google Workspace 初期設定(ドメイン所有権の証明)
管理コンソールでドメイン所有権の証明に必要な確認コードをコピーします。
次にドメインホストの管理画面にログインして上記のコードを設定します。
詳しくは
ヘルプ記事
もご参照ください。
ユーザー・グループ作成
ユーザーのアカウントを登録
し、
グループを作成
します。
メールデータの移行
必要に応じて現行のサーバーからメールのデータを移行します。
メールの有効化(MXレコードの設定)
ドメインホストの手順に沿って
MXレコードの値
を設定します。